光があたると見える、ほぐれる。
光をあてるセッションは、正敏がお客様と共に創る「体験」です。
光=気づきと言っても構いません。
光は外からではなく、内から差します。
いつでも答えは自分の中にあるからです。
西洋占星術でお客様の星の配置を見、お客様の性質や望む方向、課題や希望を見すえるサポートをさせていただきます。
少し、僕の話をさせてください。
光を見ないことによって
僕は長く光を見ないようにしてきました。
怖かったのだと思います。
そうして大切な人を傷つけました。
サラリーマンは勤まらず、始めた仕事は立ち行かなくなり、笑いあった友を罵って別れ、自分を裏切り続けてきました。
周りを不自由にし、僕も不自由に生きてきました。
これからの時代、自由な人はより自由に、不自由な人はより不自由になっていくと感じます。
僕は自由でいたい。
感じることや行動することにおいて、自分の光が照らしたものをしっかり見ていきたい。
それが自分の癖やこだわりをほぐし、自由に生きることにつながります。
結果的に人を自由にする生き方です。
自分の光が差す方へ
僕は長い間似顔絵を描いてきました。
僕は長い間ギターを弾いてきました。
とても大切な営みですが、いつしかそれに縛られるようになっていました。
喜びという光を見ないようにしていたからです。
絵を描くこととギターを弾くことを通して僕が本当に望んでいたことは、
「自分を知り、人と出会い、創造し、楽しむこと」
でした。
僕がその光に気づいたのは西洋占星術に出会ったからでした。
占星術=究極の抽象画
マドモアゼル愛さんという著名な占星術家の先生が数年前、「月は欠損」という説を発表されました。それは誰しもが月という存在にある部分の能力を奪われ、であるがゆえに囚われている、というものでした。
それから占星術家や占星術の研究家・実践家の方々から学び、自分の課題と可能性を実感するに至っています。
今僕が思うことは、ホロスコープには世界の全てがある、ということです。
それは占星術を学べば全て悟れるとか、占星術に誤りはないとか、占星術で未来がわかるとか、そういうことではないです。
僕はホロスコープというものは「究極の抽象画」のようなものだと思っています。
占星術を学ぶ中で、「そんなにたくさん特徴を言ったら、どれか当たるんじゃないの?」「そりゃあ人にはいろんな面があるんだから、全部持ってるよ」と思うことがよくありました。
まさにその通りで、ホロスコープに描かれていることは人生の縮図なのです。
そして、そのどれもが誰にでも当てはまりうることです。
だからこそ信用できる、と思っています。
つまり、自分という存在には全てがあり、目的地を意識的に選択し、光に従って人生を創造することができるということです。
創造
僕は「究極の抽象画」をどう感じるかを大事にしています。
そこには正解はありません。創造があるだけです。
最初はよくわからないけれど、じっと眺める中でふと浮かんでくる色、形、イメージのようなものがあります。
それが内からくる光だったら、目をそらさないで見てみると新しい自分に出会えるかもしれません。
答えは自分の中にあるはずです。
光をあてるセッション
あなたの光はあなたが見る。
僕ができるのはそのサポートです。
その時僕は僕の光を見ています。
<セッションの流れ>
1.contactよりお申し込みいただきます。題名には「光をあてるセッション」とお書きください。本文にお名前・お生まれの年月日と時間(母子手帳に記載されていることが多いです。不明の場合は「不明」とお書きください)、お生まれの都道府県をお書きください。また、気になっているテーマなどございましたらお書きください。
2.通常24時間以内にお返事いたします。セッションの日時や詳細をメールでやりとりして決定します。
3.セッション終了後、1週間以内に所定の金額をお振込みいただきます。内容に納得がいかなかった場合、お振込みは不要です。
<セッションの具体的な内容(参考です)>
事前にお聞きした誕生年月日と時間・場所からホロスコープを作成し、当日それを見ながらお客様がお持ちの要素について言葉にしていきます。
それに対してお客様が感じたこと、思ったことを聞かせていただき、共にお客様の中の光を見られるようつとめます。
また、お客様がご希望であれば絵やギターを使ったお客様への作品を制作し、後日郵送やメールでお渡しいたします。
自分の光を見る人同士が向かい合う空間は、きっと未来を照らしてくれるはずです。
<料金>
・はじめてのセッション(1時間)…10,000円
・2回目以降(1時間)…8,000円
・光をあてる作品(絵・ギター・動画など)…5,000円
※セッションは現在基本的にはオンラインになります。対面をご希望の方はご相談ください。
3件のコメント